2023年07月20日
スイミングスクールブログ

世界水泳


ご無沙汰しております。

木曜担当比嘉邦雄です💦

先日まで体調不良でお休みしていました🙇

 

連日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

沖縄も暑いですが、日本で今、最も暑い県が🏊🤽‍♀️世界水泳🥇が開催されている福岡県です🔥

沖縄県出身の女子水球の砂邊亜衣選手出場しております‼️‼️‼️

みんなで応援しましょう🔥

 

連日テレビでも目にすることが多いインキャスターの松岡修造さん

この世でこの人より暑い人がいるのかと思えるぐらい暑い💦

一説によると松岡修造さんが行くところが気温がプラス2℃上がると言われる程です笑

アーティスティックスイミングに役員で参加していました西田コーチも、沖縄より福岡の方が気温が暑かったと言っていました💦

そんな話はさておき、会場の一角に

自分超

と書かれた達筆な字が展示されています。

有名な書道家の作品かなと思えば、松岡修造さんの作品でした💦

修造さんらしいですね!

シンプルかつインパクトのある字に考えさせられる作品ですね。

私自身も日々自分超できるように、会員の皆様にも今の自分を超えれるようサポートしていきたいです!

ここだけの話、松岡修造さんと比嘉邦雄同じ誕生日ですw🤭

 

本日はこれにて🥷

比嘉邦雄でした🫡