2023年09月14日
スイミングスクールブログ

1日の幸せ✨


木曜日担当比嘉邦雄です🥷

沖縄晴天が続いております🌞

晴れてます、海もプールから見えます、しかし全然海行けてない&入ってない💦

無理矢理にでも近々海に行こうと思います🌊⛱笑

↑石垣島の海に入りたい😁

 

最近朝ごはんは明太子をのせて食べています💋

これが1日の幸せです💓

小さい幸せ毎日積み重ねて頑張りたいと思います!!!!

今日も一日頑張ります🌞

 

 

先週にも連絡しましたが

9月下旬には水球の体験会を波之上スイミングで行います!

下記の日程で行います。

ぜひお子さん・お孫さん・友達にお声掛けよろしくお願いします🙇

・9月23日(土)17:30-19:00

・9月27日(水)18:30-20:00

波之上スイミングスクールフロントにて受付中です。

たくさんのご参加お待ちしております🙏

Instagramもやってますので活動内容を日々更新しています♪

ご覧になってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下のリンクから見れます📸)

https://www.instagram.com/naminoue.wp/

 

本日はこれにて🥷