スタッフブログ


2018年01月23日

あと5日・・・


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

都会では雪⛄が降っているようですね・・・

 

沖縄も明日はムーチーの日という事で寒くなるんでしょうか・・・😢

 

 

さてあと5日と迫ってきました✨

 

【波之上ダンススイミングクラブ・シンクロクラブ合同発表会】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れ行きもかなり好調で、プールサイドでの席は有難いこと満席!!

 

プールサイドの観覧整理券はすべて完売となりました👏

 

2階のギャラリー、もしくは2階通路からの観覧でのご案内となりますのでご了承下さい!!

 

総勢250名近くの観客となりました✨

 

本当に有難いことなのですが、どうしましょう・・・

 

大変なことになっています・・・(笑)

 

この間の日曜日には、リハーサルが行われ、選手達も間近に迫り困惑している様子💦

 

 

 

 

インフルエンザも猛威に負けて、全員揃わず・・・

 

私も娘がならないように、普段は買ってやらないR-1も惜しみなく与えてみたり・・・

 

選手、先生、保護者みんな緊張しております💦

 

体調不良の子も回復に向かい、当日は全メンバーで皆さんの前に揃うことが出来そうです😊

 

子供達の始めての晴れの舞台!!

 

楽しみにしていてくださいね💕

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠