スタッフブログ


2018年01月24日

ムーチーびーさ!


皆さんこんにちは

 

水曜日担当の屋冨祖です( ^^) _旦~~

 

 

今日は『ムーチーびーさ』という事で

 

お昼の成人コース初級ではベテラン主婦の皆さまが

 

ムーチーの葉っぱはどこが安いのかについて10分くらい白熱トークしていました(笑)

 

夕方くらいまではあまり寒くならないかなと思っていましたが

 

夜になってからはグンと冷え込んできましたね

 

今日はムーチーを食べて体調崩さないようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

スイミングスクールの生徒たちは今日から進級テストも始まっていますよ~

 

普段の積み重ねを発揮するときです!寒さに負けて休まないようにしてくださいね!(^^)!

 

 

 

さて今週末は屋冨祖もコーチとして教えている

 

波之上水球教室の小学生チームが九州大会へ出場します!

 

 

 

 

 

初めての県外遠征になる子も多く

 

先週末には那覇市内で遠征練習も行いました(笑)

 

団体行動も試合も練習通りのことができるのか

 

またいい結果を報告出来るように全員で頑張ってきたいと思います!

 

 

それでは本日この辺で

 

水曜日担当の屋冨祖でした(^^)/