スタッフブログ


2018年01月25日

入りすぎ注意


皆さんこんにちは!

木曜日担当の小川です😄

 

さて今月もあと一週間となりました・・・

子どもたちは昨日より進級テストも始まり

私たちスタッフも少しバタバタしています❕

そんな中でもしっかり体調管理には気を付けて

いきたいと思います⭐

 

 

また今週日曜日に迫る

『ダンススイミング・シンクロ』の演技発表会や

週末に行われる『水球の九州大会』

 

いい報告が聞けると嬉しく思います😍

 

また演技発表会にご参加される方は当日

チケットの方も忘れずお持ちくださいね❣

 

ムーチーびーさも過ぎましたが

まだまだ寒くなっています❄

 

つい・・・サウナに入り過ぎたり

ジャグジーに入り過ぎたりしがちですが

こまめな水分補給と寝不足などにも注意し

普段より少し体調が悪いときは

あまり無理せず休むことも大切です☺

元気な姿で皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

それでは本日は以上小川でした☆