スタッフブログ


2018年02月07日

お久しぶりです


皆さんこんにちは

 

水曜日担当の屋冨祖です(^^)/

 

 

先月末に水球チームの大分遠征に着いて行ってから

 

お土産にインフルエンザを持ち帰ってきてしまいました(>_<)

 

沖縄も寒くなっているので皆さんも気を付けてくださいね

 

さて、水球小学生チーム初の遠征の様子ですが

 

九州大分に着くとやはり寒い!!

 

寒すぎるとスパイダーマンになる子もいたりして!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張感も持ちながらも子供らしくエンジョイ心を忘れず

 

楽しみもある遠征でもありました

 

ちなみに今回の最年少は小学2年生の女の子!!

 

 

 

 

 

チームの団体行動に最後までしっかりとついていき

 

時折疲れた表情を見せながらもよく頑張りました👏👏‼

 

どの選手も起床から集合、移動、ご飯の準備片付け全てを自分たちで行い

 

みんなとても成長できたと思います(^.^)

 

 

 

 

遠征の経験が今後の彼らの人生にプラスになっていれば

 

とても嬉しく思います

 

1週間空いてしまいましたが遠征の紹介でした!!

 

それでは本日この辺で

 

水曜日担当の屋冨祖でした( ^^) _旦~~