スタッフブログ


2018年02月14日

今週はプール遊びDAY!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(^^)/

 

平昌オリンピック🎖メダル🎖出ましたね~

本日現在、銀メダル2つ、銅メダル2つだそうです

連日盛り上がってはいますが

金メダル取るともっと盛り上がるんでしょうね~⤴⤴

最近夜の水泳教室でもよくオリンピックの話しをしています

『私も滑れるのよ』とか『あんな高いとこどうやって飛ぶの』とか

皆さんご自身も運動しているだけあってスポーツ観戦もお好きなようです

ちなみに屋冨祖がよく見ているのは『アイスホッケー』です⛸

 

 

 

 

選手同士がぶつかり合ったりパックがすごいスピードで飛び交っています

なによりキーパーが大きすぎてシュートブロックしまくりです(笑)

ハラハラする迫力があってとっても面白いですよ

興味のある方はぜひ見てみてくださいね~(・∀・)

 

それでは1つお知らせいたします!!

今週の日曜日は『プールあそびDAY』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は10:00~12:00です!!

いつものスクールと違ってガッツリ自由に遊べますので

ぜひぜひお越しくださいませ~!(^^)!

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした~($・・)/~~~