スタッフブログ


2018年03月05日

パフォーマー?


こんにちは!

池原です😊

先日からお天気が悪く、かなりむし暑くなっていますね~☔

3月もはじまったばかりだというのに・・・

先週土曜日はひな祭りで、我が家でもちらし寿司を作ってお夕飯。

なぜか中味汁をセットで😊

というのは、その日は旧暦の1月16日。

~あの世の正月~という事で、私ふるさと渡嘉敷島でもかなり大切な行事。

新暦と旧暦の行事と一緒に。

そして、色々な行事の事を教えて頂いているアクアフィットネス、プラチナ会員の皆様。

体幹強化を兼ねた運動

2,3月の体操の最後に身体を伸ばすことを目的として

モデルポーズ💕

皆さんパフォーマンス向上👏

先日の玉の子保育園の振替授業の時には・・・

「いつもあっちでダンスしている先生でしょう!」

の声。

うれしかったです💗

見てくれてるんですね、同じ時間に反対側で体操をしているところ。

気を抜かずに頑張ってパフォーマンス向上めざします💪

それではこのへんで

池原でした。