スタッフブログ


2018年03月19日

琉球ゴールデンキングス観戦バスツアー


波之上スイミングスクール&NACの

会員の皆様、おはようございます。

NACの波平です。

 

土曜日は時折雨の降るお天気でしたが

昨日今日と晴天に恵まれていますね。

 

お得なキャンペーンもやってますので

ぜひ波之上にいらして下さいね。

 

ではお題にもある通り、昨日はかねて

からお知らせしていた

琉球ゴールデンキングス

観戦バスツアー

が開催されました!

 

参加定員の20名&引率2名で応援に

行ってきました!

 

まずビックリするのが会場です。予想

以上に本格的なアリーナです。

 

 

 

 

 

 

これならNBAもできるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

これからの試合に向けて皆わくわく

そわそわです。割と早めに会場入り

をしましたがフードコーナーにも

たくさんのブースターが並んでいま

した。

 

 

 

 

 

 

相手の島根スサノオマジックは今期

はやや不調で、逆にキングスは今期

は絶好調で、すでに西地区の2位以

上が昨日確定して

Bリーグチャンピオンシップ

の出場が決定しています。

 

 

 

 

 

 

オープニングはド派手な演出で盛り

上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が荒くてすいません・・・

 

試合は両チームの勢いを表すかのよ

うな試合展開になりました。

 

ほぼキングスのペースで勢いの差を

見せてくれました。

ダンクも間近で何度も見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしみんなデカい!

 

それにものすごい速いんですね。

あの身長であれだけ速いというの

は驚異的で凄い身体能力です。

 

試合はキングスが82-58で大差

をつけて勝利!!

 

 

 

 

 

 

熱狂的なブースターの皆さんに支え

られています。

 

 

 

 

 

 

なかなか稚拙な表現ばかりで申し訳

ありませんが、とにかくド迫力です。

そして飽きのこない演出が随所に散

りばめられてます。

グッズも充実してます。僕は息子の

お土産のスタイを購入です(笑)。

なかなかかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にコート上にて記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い記念になりました!

そして帰りのバスでは皆さんグッタ

リと寝てましたよ(笑)。

 

本当はもっと良い写真をたくさん撮

る予定だったんですが初めての試み

のイベントで勝手が分からず、写真

が少なくなってしまいました。反省

ですね。

 

観戦した方は大興奮で好評だったの

で次回も予定していきたいですね!

今回行かなかった方も次回はぜひ!

 

では今日はこれで失礼します。

タンディガータンディ。