スタッフブログ


2018年03月21日

春分の日!!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(・∀・)

 

今日は春分の日ですね

そういえば水曜日に祝日があるのもめずらしい感じです

春分の日を調べてみると「昼と夜の長さが同じ日」らしいですよ

確かに最近明るい時間が長くなってきたかも・・(^^)v

そういえば屋冨祖は前の日曜日

『琉球ゴールデンキングス観戦バスツアー』に参加しました

 

 

 

 

ちなみに写真は試合前会場を真っ暗にして

ケータイのライトを振り振りしているとこです!

試合では3pシュートやダンクも飛び出し

キングスが見事勝利!!

 

 

 

 

応援の熱も凄くて大迫力の試合でした

また試合間のタイムアウトやハーフタイムに

たくさんのイベントが用意されていて

あっという間の楽しい時間でした(/・ω・)/

次回がありましたら皆様もぜひご参加ください~

 

それでは1つお知らせします

来週3月27日~29日の期間で県内各所にて

交通規制が行われるとのことです。

波之上自動車学校発着の路線バスも

通常通りの運行が出来ないことが予想されますので

写真内の時間帯に路線バスを利用されている方は

充分お気をつけてご来館ください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした(^^)v