スタッフブログ


2018年04月03日

初めての遠足


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

4月になり、プールには新しいお友達が入って来ました!!

 

とても可愛らしい子供たちが多く癒されます✨

 

良い緊張感で指導レッスンしていきたいと思います😊

 

さて、土曜日にも話しましたが

 

【親子スイミング・イベント】

 

【遠足へ行こう!!】

 

【たまには、先生と思いっきり遊ぼう!!!】

 

に参加して下さったみなさま、ありがとうございました!!

 

随分前にバス🚌で遠足に出たことはありますが,初めてに近いというくらい久しぶりのお出かけ☼

 

今回はベビー会員とベビー卒業生を対象とした遠足でした。

このコラボは初の試み・・・

 

縦の繋がりを作ることで、ベビーを卒業しても、安心してクラスの移行が出来るように・・・

 

成長したら、こんな事が出来るようになるんだな~とお母さん、お父さんの夢を膨らませてもらったり・・・

 

私の元から旅立って大きくなっている子供たちに久々にがっつり絡みたい(笑)・・・

と、私たちの欲望・・・(笑)

 

コレ、めっちゃ絡んだ証拠👍

 

そんな思いで開催したイベントでした。

 

短い時間ではありましたが、ベビー卒業生たちの成長ぶりは驚きました😲

しっかり自分の言葉で自己紹介してる姿は素敵でした✨

 

お父さん、お母さんも積極的にレクレーションに参加してくれて、他の子も交わって遊んでくれる姿に感動しました。

 

時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ遊び足りなかったですが、これを機にまた楽しいクラスにしたいな~と思いました。

 

やりたかった事が思うように進まなかったり、時間に限りがあったりしましたが、最後に拍手まで頂いて本当にありがとうございました👏

 

今回のイベントを通して、保護者のみなさまにいつも温かく見守ってもらっていることを再確認。

 

いつまでも、ベビー達、卒業生の成長を一緒に見て行きたいな~と改めて思いました💕

 

これからも末永く宜しくお願いします!!

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠