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START! ナックで始めるライフスタイルに合わせた運動習慣

マシーンを使って♪2018年04月13日

みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

 

火曜日のブログで、腸腰筋の話をしました 覚えていますか(^v^)

今日は その腸腰筋を動かす運動紹介したいと思います。

 

✨ レッグエクステンション ✨

大腿四頭筋ももの前の筋肉を鍛えるマシーンです!

 

ももの前の筋肉は普段の生活でも使っている筋肉なので

皆さん上手に運動しています(ˆ∀ˆ)Good♪

 

 

はい!前を鍛えたら、次は後ろの筋肉の番

 

✨ レッグカール ✨

ハムストリングス(大腿二頭筋)ももの後ろの筋肉

鍛えるマシーンです!

 

しっかり後ろの筋肉(ハムストリングス)を動かす事で

一緒お尻の筋肉も使うので、ヒップアップにもなりま∼す

前・後ろと少しずつ筋肉が付いて来たら、スクワットチャレンジ

したいですねぇ~(ˆ∪ˆ)

スクワットが上手になると、もちろんお尻・そしてお腹の筋肉も強くなります

お腹下っ腹♥)も締まって来て、背中腰痛予防にもなります。

 

 

 

まずは!マシーンをちゃんと使って運動すればケガをする心配もないので

安心してしっかりと鍛える事ができますよ🌻

なので、なんとなく運動するのではなく上手になるまでスタッフに見てもらう事です

遠慮せずぅ 何度も何度もスタッフを捕まえてください(^0^)/

よろしくお願いします

Ps モデルはイケメンスタッフ伊佐トレーナーでした✨

 

それでは みなさん

良い1日・良い週末をお過ごしください

♥Have a nice day♥

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