スタッフブログ


2018年04月16日

水着いろいろ👙


こんにちは!

池原です😊

新年度が始まって、そろそろ落ち着きを取り戻してきたところでしょうか?

昨日のプール遊びDAYもかなりの賑わい

本科コースでも短期水泳教室の子供たちのカラフル✨

そして、色々なデザインの水着でにぎわっています。

水着と言えば・・・

現在の水着とはだいぶ違いますが

以前はこのタイプだったんです。

おさがりで着ている子もいるかもしれません。

これはレンタル用でキープしているものです。

貴重かも。。。

現在の水着は少しきつめになっていて、洋服のサイズより2サイズ上をおすすめしています。

サイズ展開は

J3(100)~J13(150)、M,L,O

試着してからの購入が良いかと思います。

ご不明な点は遠慮せず聞いてください❣

大人の方は、ジャストフィットが良いかと・・・

(大人の方は指定されていません💦)

水の中では若干伸びます。

フロント前の水着もご覧になってみてください!

一番着心地の良い水着でがんばりましょう💪

寒暖の差が激しいこの頃ですが

体調には気を付けてください。

それではまた

池原でした。