スタッフブログ


2018年04月21日

団体短期水泳教室全行程終了!


皆さんこんにちは_(._.)_

毎週土曜日担当の我喜屋です😊

 

早いもので4月も終盤に差し掛かろうとしています(-_-;)

 

新しい学校や学年、はたまた職場などには慣れましたか?

 

波之上スイミングでは団体保育園を対象とした短期水泳教室を開講し、44名のお友達が参加してくれました🎶

 

 

初めてのプールに怖がる子や泣き出す子もいるい一方、いきなり飛び込もうとする強者も…

 

たった3回の練習と思いがちですが、3回目の練習ではみんな表情が変わっています 笑

 

短期水泳教室を経てプールデビューとしてはかなり良いスタートを切れたかなと思います✨

 

 

〇団体短期水泳教室受講者の皆様へお知らせ〇

短期教室お休みの振替は4週目の練習でになります(振替時にはスイミングまで必ずご連絡ください)

短期教室から正会員へご入会の特典は5月末までのなります※お早目のご入会をおすすめ致します

 

最後に恒例の写真を一気にどうぞ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ブログの写真掲載に不都合がある場合は波之上スイミングまでご連絡ください☎

 

それでは受講者の皆様またプールでお待ちしております👍

本日は以上、慶郎でした👋