スタッフブログ


2018年05月09日

C級大会のおススメ!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(^^)v

 

ゴールデンウィークも明けまして

プールにも活気が出てきております。

だんだん温かくもなってきているので

夏に向けて体づくりなど始めたい方は

波之上スイミングで運動始めましょう!!

話は変わりまして今日はプールにて

アクアビクスの研修が行われています。

 

 

 

 

 

その表情はまさに真剣そのものですが

『はい!チーズ』とカメラを意識するとこのポーズです!笑

 

 

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気ながらも

顔を真っ赤にしながら頑張っていました。

デビューはいつなのでしょうか??

楽しみにしていてくださいね~!!

 

それではお知らせです

『C級水泳大会』の申し込み期限が

5月19日(土)までとなっております。

25M以上泳げる生徒が対象で

泳いだタイムが記録に残る公式な大会です。

現在はまだ空きがあるので

出たことがある子も初めての子も

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

大会中で頑張った子や好タイムを出した選手には

トロフィー獲得のチャンスもありますよ!!

ぜひご参加ください!!

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした(・∀・)