スタッフブログ


2018年05月10日

ニューフェイス


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

何だか木曜日は晴れ率☀が

高いような気がします(*^^)v

長かったGWもあけ・・・

楽しい休日を過ごせましたでしょうか⁉

私はいつもと同じような毎日を

過ごしていました💦

ですが少しリフレッシュ出来ました💕

 

 

 

そんな私の話はさておき・・・

 

GWあけからフロントスタッフに

ニューフェイス

来てくれました👀

 

上門 美由紀(うえじょう みゆき)

20歳とぴちぴちです!(^^)!

でも25歳ぐらいに見られますと

言っていたので

実際のところは何歳なのか・・・(笑)

 

好きな食べ物は・・・

お肉🍖と即答してくれました♬

 

会員様に一言

名前と顔を覚えられるように

頑張ります‼

 

 

そんな若さ溢れる素敵な笑顔の

美由紀さんを宜しくお願いします。

 

 

また同時期にプールスタッフにも

ニューフェイスが来てくれましたが

特徴ある彼はまた後日

紹介させていただきます

 

 

それでは本日は以上小川でした☆