スタッフブログ


2018年05月29日

コンプリートカード


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

気が付けば5月も終わりますね・・・

 

本当に時が過ぎるのが早過ぎて、全然ついていけません😢

 

 

さて、子供達は『進級テスト』の真っ最中!!!!

 

一生懸命真剣な眼差しで取り組んでいます。

 

進級テストと一緒に渡すコチラご存知ですか?

 

 

【コンプリートカード】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄近海で見る事の出来る馴染みあるお魚ちゃん達がモデルとなったカードです💕

 

最初のうちはかわいいですね✨

 

カエル🐸ペンギン🐧イルカ🐬

 

 

 

 

コチラのモデルはあまり可愛くないですが・・・(笑)

 

沖縄の県魚と言われているも🐟も登場します。

 

どんどん上の級に進級していくと、ちょっと恐そうな・・・

 

 

嫌、強そうな🐠に変わっていきます!!

 

裏には進級基準も記載されています。

 

是非、裏もめくって見てみてくださいね。

 

子供達はこの【コンプリートカード】がお目当ての子が多く、コーチ陣が一生懸命書いたテストよりも興味がある様子です・・・😢

 

最後の級まで合格するとどんなカードがもらえるのでしょうか????

 

カードは全部で14種類!

 

レベル70まであります!!

 

たくさん練習してコンプリートして下さいね

 

あっ!もちろん進級テスト用紙は、一人一人、思いを込めながら記入してますので、大事に読んでくださいね!

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠