スタッフブログ


2022年05月10日

🌺🧜‍♀️マーメイドのGW📸🌻


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

先週はブログおやすみだったので、

なんか久しぶりな感じですね☺️

 

 

みなさん、GW開け

元気ですかーーー😆???

 

 

五月病の足音がそろそろ

聞こえてくる、今日この頃……🦶

 

 

 

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

は五月病を感じる暇もなく

ゴールデンウィークは

練習🔥練習🔥🔥練習🔥🔥🔥

でした😳👊✨

 

 

前半は

今シーズン初✨

☀️奥武山プール🌻

で練習スタート💪✨✨

 

 

 

 

途中土砂降りでしたが

中高生は慣れっこ✌️🤣✌️(笑)

 

 

 

 

途中、波之上で通常練習を挟み〜😙

(いつもお姉さんたちが、年下の子達に教えてくれています😊ありがとうね〜!)

 

 

 

 

そして、GW最後の日曜日、

小学生も、今シーズン初✨

☀️奥武山プール🌈🌺

 

 

😄いくよ〜!!せ〜のっ!!!

 

 

ジャーーーンプッッ🦶☀️💓

 

なかなか極寒でしたが、

2時間よく耐えました🤣👏👏

 

 

 

 

そして、この日は

小学生のみ、2部練😜😜

 

 

しっかりフィギュア練習を

したあと、自由時間〜🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

萌先生のブログにもありましたが、

最近、自主練やランドリルを

よく頑張っている姿・演技を

見ていたので、ご褒美😘😘

 

今シーズンは4人チームですが

JO本選へ行くために、

頑張っている4人です✊🍀

 

 

試合はまだまだなようで

すぐ近く……🙊🙉🙈

 

 

がんばるぞ〜〜〜😆😆😆

応援よろしくお願いします💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私念願の

〇〇パーティーをしました🥰

 

 

それは………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥟餃子🥟

 

 

やってみたかった

冷凍餃子大量買いパーティー😂😂

 

 

 

圧倒的1位は

🥟琉珉珉餃子🥟でした

(肉汁がたまんねぇ〜〜〜🤤)

 

 

 

おすすめ餃子、餃子屋さん

ありましたら

教えてください〜🤩✌️🌸

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️