スタッフブログ


2018年07月18日

盛りだくさんな7月末!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

さて7月も後半に入りましていよいよ夏休みが始まりますね~

スイミングの生徒たちに夏休み何するの?と聞くと

あれこれとお出かけの予定を話してくれたり

早くも宿題の文句を言ったりしていました!(^^)!

楽しそうな雰囲気が伝わってきていて少し羨ましいなと感じています。

また来週からスイミングでは夏休みの短期教室はじまります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれる子供たちに楽しい気持ちになってもらえるよう

コーチ達も気合を入れて準備しておりますよ~=゚ω゚)ノ

さらに本科コースの子は進級テストも開始ですね~

他にも月末には「サマーキャンプ㏌渡嘉敷」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋冨祖もコーチとして指導している

波之上水球チームの夏のJO九州大会遠征もあります

7月末は他にも色んな事が盛りだくさんです!(笑)

夏休み期間は子供たちと一緒かそれ以上に楽しんで行きたいと思います(^^)/

会員の皆様も暑い日が続いていますので

水分補給など体調管理に注意して夏を楽しんで行きましょう!!( ^^) _旦~~

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした