
長生きしてね、おばあちゃん
こんばんは。
火曜日担当の長嶺です!
あっという間に11月になっちゃいましたね~~!!
歳を重ねると時間があっという間にすぎて行くのを身をもって実感している今日この頃です、、(苦笑)
今年のハロウィンは体調不良で死んでいました、、せっかく甥っ子を連れて北谷に行って驚かせたかったのに~~><
何気に楽しみにしていたので、ちょっとショックでした(;o;)
来年こそは意気込んでおります♥終わったばっかりなのに気が早いですね♥
今日はプール利用に関しての大事なお知らせがあります!!
11/14(木)~2020年5月末迄
毎週木曜日18:30~20:00
プールの遊泳コースが2コースとなります。
通常3コースなのですが上記の期間、アクアスイムアカデミーの方が利用致します。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!!
先日のダンススイミングのみんなが大会で、最優秀賞を頂いたそうで!!おめでたいですね☆
しかも4年連続!!!すごい!!!!!
水球のほうも男の子に負けじと女の子やOBの先輩方もがんばっていますよ♪
フロントの掲示板に張り出しているので良かったら見てくださると嬉しいです(^v^)
選手を見かけたら、ぜひとも!ねぎらいの言葉をかけていただけると喜んでくれるかもしれません♪
今後とも応援宜しくお願い致します!!!!
話は変わりますが、先日母方のおばあちゃんが体調を崩して入院しているとのことで、かじまやーのお祝いで一時外出許可を頂いたらしく親戚一同集まり名護までお祝いしに行ってきました!
おばあのお家でお祝いしていたそうなんですが、病院に戻らないといけないということで仕事終わりの母とわたしは間に合わず(笑)
病院へ直行しました!!
20年近くぶりに会うから覚えているかな~と不安だったのですが、一目見た瞬間に「さおり~、ひさしぶりだねえ」って言ってくれて泣きそうになりました、、
中学とかが最後だったので大人になっていろいろ変わったはずなのに、、覚えているもんなんだな~、、、
「長生きしてね、また会いに来るさ~ねえ」と伝えて帰りました。
両親の親は名護と瀬底に住んでいるのでなかなか会いに行くにも大変ですがわたしも元気な姿を見せに行くのもおばあちゃん孝行かなと思います!
すごく話が脱線してしまいましたが、、そんなことがありました。
ではまた来週~~!!長嶺でした。