スタッフブログ


2017年12月26日

今年もありがとうございました。


みなさん、こんにちは。

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

最近なんだか本当に忙しい・・・😅

有難い毎日を送っています・・・

クリスマスも終わってしまい、このまま年越しになりそうですね。

 

そんな忙しい中、私の癒しのベビー達は、元気いっぱいです🌠

土曜日と月曜日のレッスンには、サンタクロース🎅も来てくれました

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコゆずちゃん。

お水の中でのキックがとても上手です🌠

 

 

 

 

 

 

ヒロくんは、ぶくぶくの名人です!!

お父さんもいつも優しく接していて、尊敬します。

かわいい子供たちは、たつろうサンタにも笑顔でタッチしてくれました✌

 

2017年もたくさんの癒しとベビーの可能性が無限大にあることを教えてくれてありがとうございました💕

来年も皆さんが、楽しく子育てを出来るように、楽しい環境作りが出来るように頑張ります!!!

 

年明けは、波之上神宮でのお仕事です!!

天気が良いことを願っています・・・🌞

見かけた方は声かけてくださいね!

 

今年も一年間、お世話になりました。

来年もたくさんの人とプールで元気になれるよう、頑張って行きますので、よろしくお願いいたします🎌

良い年をお迎えください!!

 

祥恵でした🌟