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START! ナックで始めるライフスタイルに合わせた運動習慣

ダイエット2018年03月10日

おはようございます。NACの伊敷です。

昨日とは、違って過ごしやすい日ですね。

そんな時、体を動かしたら気持ちがいいですよね!

ところで…

今、日本人女性の間では、食べないダイエットではなく、筋トレダイエットが

流行っています。ジムにもたくさんの女性が増えています。

ムキムキのカラダを作るのではなく、腹筋が引き締まったボディーを

『#筋トレ女子』のハッシュタグをつけ、インスタグラムに

アップされています。芸能人に限らず一般の方も多く見られます。

美しいカラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でもできる運動

。腹筋

。背筋

。腕立て伏せ

。スクワット

このような当たり前の運動でも構いません。

回数も何回という決まりもありません。無理のない程度で

自分の中で「あと一回」と頑張れる回数から始めましょう。😊

 

筋トレをして筋肉を破壊して回復させると、以前より

筋繊維が成長する現象を超回復と呼びます。

この超回復が起きるときに、ホルモンが大量に分泌されることで、体内のバランスを

整えることができます。

 

運動をするとお腹がすきますよね。

この時が、一番食べ物を消化吸収しやすい状態です。

なので、筋トレ後に栄養をしっかり摂取し栄養補給行うことで、体内の

栄養バランスとホルモンバランスを整えることができます。

何歳からでも、筋肉は付きます😊

是非、健康で楽しい毎日を送るために体を動かしにNACへ!

では、この辺で...

 

 

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