スタッフブログ


2020年06月09日

突然ですが、、、


みなさんこんにちは!

火曜日担当の長嶺です🙋🏻‍♀️

 

 

タイトルにもあるんですが、、、

わたくし長嶺のブログは来週で最後となります!

ついに寿退社、、、、!!ではなくて〜

姉妹店のスポーツクラブイーズの方に異動することになりました〜!!🙇🏻‍♀️

 

びっくりさせてしまったらすみません😂

 

表立っていうことでもないかなと思ったんですが、何も言わず最後の挨拶もせず行くのも失礼かなと思ったんで🙄

 

なかなかお会いすることもできなくなりますが、、ゴールデンウィーク、年末年始はスイミングより長く営業している予定なのでぜひ遊びに来てください🤩

 

スイミングでの思い出はまた来週の最後のブログで振り返りたいと思います🥳

 

 

突然ですが長嶺からのご報告でした🤲🏻

 

 

話は打って変わって、、

スイミングでは引き続き検温のご協力と、ギャラリーからの観覧、館内での待機ができなくなっております🙇🏻‍♀️

当面継続でまだ見通しが立っておりませんが、何卒ご理解ご協力の方よろしくお願い致します🙋🏻‍♀️

 

早く、スイミングを頑張ってるお子さんたちを見守ることができる日が戻ってきて欲しいものです😭

 

またフロントでは、水着で作られたマスクを販売しています❣️

大変ご好評いただきまして今回第三弾となっております🤟🏻

かなり通気性もよいので、くりかえし洗ってご利用いただけます❣️

コストパフォーマンスもよし🤩

わたしも優菜コーチとお揃いで買ったんですが、母に奪われてしまいました😂

母が代わりに愛用しています(笑)

 

 

最近優菜コーチから多肉植物をいただいて家で育ててます😍

 

 

めちゃくちゃ可愛くて癒されてます🌱

家で一人の時話しかけてます😂

フロントのえみちゃんは名前つけてるみたいですよ😳(笑)

 

 

 

いや〜みなさん、残り少ない時間になりますが是非ともよろしくお願いします👼🏻

 

ではまた来週!

長嶺でした🙇🏻‍♀️💕