スタッフブログ


2020年06月10日

どっちが美味しいか


皆さんこんにちは!

 

水曜日担当の玉城です

 

先週のブログで新しくなったほっともっとののり弁について話したのですが

今回はどっちが美味しいかお話したいと思います✨

 

まず、先月まで300円だったのり弁が330円30円の値上がりで

 

テレビのCMでも

 

「白身がボリュームアップ!!🍦🥮🍤」

「選べる新ソース🍾🍾」

 

と言うことで値上がりしてからもう5回食べてますけど😁

 

プレミアソース・だし醤油ソース

 

どちらか美味しいか僕なりの意見をいいます

 

プレミアソースは少し味が濃い感じがしますね

 

なんと言うかお好み焼きソースの味に近いかな~と思います

 

次にだし醤油ソース、

 

これはまぁ~~~~~~~~~~~~

...........美味しい😋😋

 

味がさっぱりしていて具材の白身フライ、ちくわ揚げ、ついでに白ご飯にも合います🎵

 

 

僕はだし醤油をお勧めします!!

 

 

皆さんもよろしければ召し上がって下さい

 

以上水曜日担当の玉城でした!