スタッフブログ


2020年06月16日

🕊ありがとうございました🕊


こんばんは!!!

バタバタしてたらすっかり遅くなってしまいました、、😭

火曜日担当の長嶺です✌🏻

 

 

 

え~~、、先週のブログでお話させていただいたんですが、6/21付で姉妹店のスポーツクラブイーズの方に異動することとなります🙇🏻‍♀️

 

ここへきて10年目、、こんな風に環境が変わるなんて思ってもみなかったことなので正直心の準備ができずに今日まで来ました(笑)

20代でここへきて、とうとう30代になりました!!

時の流れって本当にあっという間で目まぐるしくて、正直に言うとたくさん嫌なこともあったけど楽しいこともありました🤣

 

綺麗事とかではなくて、会員さんの笑顔を見るとそれも吹っ飛んだんですよ😭

 

孫のように、娘のようにかわいがってくださったお姉さまお兄さま方❤️

友達みたいに接してくれたジュニアクラスの子たち💙

中には親子コースから通っていて今は水球で立派に活躍している子もいます💞

 

書きながらなきそうなんですけど🙄

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

スイミングで過ごした時間を絶対忘れません、、

思い出をありがとうございました🥳

 

 

かなり手がかかるポンコツなわたしを時に厳しく、でも暖かく見守りずっと支えてくださった上司、先輩、後輩のみなさん💫

ありがとうございました。

これからは違う場所で自分らしく輝けるように精進してまいります💨

 

みなさんのことが大好きです😍

 

 

 

残り少ない時間ですがよろしくお願いします🤩

 

 

わたしのこと忘れないでくださいね~~~~😂

イーズで待ってますのでよかったら顔見せに来てください🤨

 

 

 

次回からはとってもかわいいニューフェイスの西田早穂コーチに引き継ぎます🐙

 

よろしくお願いします!!!!

 

ではまたどこかでお会いできることを願って、、、🤲🏻

 

 

ばいばい~~~👐🏻

 

長嶺でした😈

 

 

 

最後に社員の同期のテイラーさんとの写メです💕

 

がんばってね〜😭😭😭💕💕💕

 

👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻