スタッフブログ


2020年06月17日

1つ歳をとりました


皆さんこんにちは!

 

水曜日担当の玉城です

 

実は先週の金曜日12日に誕生日を向かえました😄

 

これで21になりました✨

 

20歳は成人式など祝ってもらえたりしたのですけど21になるとやはり気分が違いますね

 

でも正直に言ってまだ21歳って気分ではないです

 

これから歳をとるにつれて改めて歳をとったんだなぁ~って実感するのたですかね?

 

ちなみに誕生日の金曜日はお仕事お休みでしたので

 

1人で自転車に乗ってサイクリングしてきました!

 

名付け

「誕生日サイクリング」

                ・

                ・

って!!いつもの休日の過ごし方じゃん!

 

ちなみに沖縄市の倉敷ダムって所に行きました

キレイな景色、建物と私のカッコいいバイクを一緒に撮るのは最高に楽しいですよ✨✨

 

そしていつもお世話になっている自転車屋さんでケーキを頂きました😋

 

以上水曜日担当の玉城でした!