スタッフブログ


2017年12月29日

初投稿が・・・


みなさん、こんにちは。

金曜日担当になりました 山下 です。

なんと初投稿が年末休業なんて…

スクールはお休みですが館内はあちらこちらで

ゴシゴシ🎶 ゴシゴシ🎶 ブラシの音が響いています。

年末恒例の大掃除!

一年間の感謝を込めてゴシゴシ🎶 新年に向けてピッカピカ✨

きれいになった館内に乞うご期待

 

話題はガラッとかわりますが、沖縄では年越しそばは

もちろん沖縄そばですよね

私の地元では、年越しうどん・年明けうどんがありますよ。

 

 

 

 

 

ちなみに、お雑煮は白みそ仕立にあん餅入りです。

あんパンも羊羹もぜんざいも食べられない私には無縁ですが

 

 

 

 

 

 

 

今年も本当にありがとうございました。

来年もプールで元気にお会いできるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

金曜日担当 山下 でした。