スタッフブログ


2020年06月20日

明日はプール遊びDAY


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

最近本当に暑いですよね

 

そんな暑さにやられてる方

 

僕も毎日実践している

効果抜群❕

一瞬で暑さが吹き飛ぶ良い方法をお教えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールに入りましょう 笑

 

 

しつこいですが

僕も毎日実践しています 笑

 

 

そして

今度は本当に耳寄りな情報👂

 

明日は

プール遊びDAY

 

何ヶ月ぶりでしょうか?

 

リピーターも多いこのイベント

 

ご家族でガッツリ遊んでください

 

ただ

 

今までと違うのは

 

更衣室やギャラリーで制限があります

①入館時検温及び手指消毒の実施。

(37.5度以上で入館不可)
②ロッカールームの定員を10名とし、入口で人数を管理させて頂きます。
③ギャラリーからの観覧中止。
④冷水器の使用中止。

更衣室の利用円滑化のため、水着を着用でのご来館のご協力お願い致します_(._.)_

 

ご不憫をおかけいたしますが

これも皆様の安心・安全のため

 

はじめての事で

今できる最善の対策をしながら

今回プール遊びを再開しました

どうかご了承頂いたうえで

ご来館ください('◇')ゞ

 

 

沢山のご来館お待ちしています😊

本来なら言っているのですが💦

そういう言葉が言えない社会情勢…

 

色々な事を加味してお越し下さい。

そして来て頂いた方には沢山遊んで

楽しんでほしいと思います

 

早く色々な制限から解放されたいですね

(−_−;)

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋