スタッフブログ


2020年06月24日

初めてのアクア!


皆さんこんにちは!

水曜日担当の玉城です!

 

本日 お昼の1時からのアクアの体操

 

私初めて皆さんの前で担当しました!

 

実は3ヶ月前から練習始めたけど

 

コロナの影響で休館してた間練習してなかったのでスクールが再開してからは

 

また1から!!練習し直しました❗

 

Nacのスタジオでレッスンが無い時は

 

スタジオを使って練習

 

また、水曜日に小川コーチの前でアクアの振付をチェックしてもらい

 

本日ついに皆さんの前でやることになったのですが、

 

12時過ぎ、お昼ごはんを食べてたのですが、

 

いつもの のり弁が緊張のせいか8割しか食べれませんでした、、、、😅

 

そして1時になり、皆さんの前でアクアを始めました!

 

反対側から小川コーチがチェックの目が入り、

2階からはテイラーさんが、

途中からロビンソンコーチが入ってきて

私の心の中では

 

プレッシャー半端ないって!!」

 ・

                                        ・

                                        ・

って、どこかのサッカー選手のような事を思ってたら

 

何だかんだで30分が過ぎ

 

無事終了しました✨

 

 

終わった瞬間、暑さと緊張からの解放で汗が

 

ブワァ~~~~💦💦

っと出てきました😅

 

いろいろ大変でしたけど

 

やってみたら結構 楽しかったです🎵

これからも新しい振付を覚えながら頑張っていきますので

 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

以上水曜日担当の玉城でした!