スタッフブログ


2020年06月30日

お腹も心もほっかほか(?)


こんにちは!
最近は、かぼちゃの煮物より
鶏レバーの甘辛煮にハマってます!🍺

火曜日担当の西田早穂です🐯

(昨日の山下先生ブログ参照下さい(笑))

 

先週の沖縄は、梅雨に逆戻り!?
と思うほどの、雨でしたが
みなさん、体調はいかがでしょうか?

 

私は、慣れないクーラー生活で
少し鼻水がズルズル………😭

 

湿気対策だ!!と張り切り
クーラー26℃+扇風機 で
生活していることを伝えると、
「それは冷やしすぎだ!🥶」と
皆様からお叱りを受けました。(笑)

 

まず!体を温めなさい!!!と
山下先生に晩御飯のアドバイスを頂き、
作ったのがこれ………簡単キムチクッパ!😋

※載せるほどのものでは無いのですが(笑)

 

暑い沖縄でも
しっかり体を温める大切さを学んだ
西田早穂でした🥺(笑)

 

 

そういえば…😏😏😏
先日、友佳里先生のブログでも
告知がありましたが、

🌏7月19日(日)🌏
無人島シュノーケリングツアー
開催致します🐬🏝🌈

💰参加費:15歳以下4000円
16歳以上4500円

親子で参加できる楽しいツアーです🤗
詳細はぜひお問い合わせください!
📞098-863-7264

 

日焼け対策万全で
現れるかもしれないのは
誰だ……!?!?😛

 

クッパの温かみよりも

王子様の温かみを感じたい
西田早穂でした🐯(切実)