スタッフブログ


2020年07月08日

どろどろまみれ、泥塗れ


皆さんこんにちは!

 

水曜日担当の玉城です

 

今週の月曜日から子供たち、大人の会員さんから

「腕がスゴい日焼けですけどに行ったの~?」

 

って言われますけど

いいえ自転車乗ってました!

 

というのも日曜日にマウンテンバイク(悪路を快適に走れる自転車)で面白い道を探しに

 

糸満の平和記念公園までサイクリングしてきました

 

何故なら、那覇市内は道路がほとんどキレイで走っててつまらないので

 

だったら田舎に行けばいいじゃん!

 

というわけで糸満まで行ったのですが

 

結論から言うと

 

マジで最高

 

車道はともかく、畑の付近は砂利道が多く

 

道もでこぼこしていてとっても楽しい

 

途中下り道を走ってたら泥沼に突っ込んでしまいタイヤ、左足がすっぽりはまってしまいました🤣

 

頑張って抜け出したけど私もバイクもどろどろ、、、

 

アクシデントはあったけど案外楽しかったです🎵

 

なので私が日焼けしている時はほぼ自転車焼けなので是非覚えてて下さい✨

 

以上水曜日担当の玉城でした!