スタッフブログ


2020年08月05日

夏の大冒険


皆さんこんにちは!

水曜日担当の玉城です

 

先週の金曜日

 

せっかくの休日なので何か挑戦してみたいと思い

 

那覇→辺戸岬往復サイクリング

に挑戦しました!

 

那覇→辺戸岬往復は1度も挑戦したことなかったので

 

せっかくなのでチャレンジしてみました

 

ちなみに那覇から辺戸岬までは片道115km

 

往復で230kmです

 

夕方までに帰ってくる予定だったので早朝5時スタートで行きました

名護まではまだ涼しかったけど

大宜味村、国頭村は日が登り、景色は最高に綺麗だったけど暑かったです

 

途中タイヤがパンクしてしまい修理をしてたら昼11時に辺戸岬到着しました🎵

着いたとき達成感があったけど

 

あれ?今から那覇に帰らないと行けないの?、、、、、、

 

帰りは地獄でした

 

真っ昼間の大宜味、国頭は暑すぎてソフトクリームみたいに溶けてしまいそうでした

 

何だかんだ黙々と走り続け夕方6時に自宅に到着しました!

帰ったら速攻で寝ました🤣

 

以上水曜日担当の玉城でした