スタッフブログ


2020年08月06日

トレーニング!


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です😀

 

最近は外食にも行けず

せっかくの日曜日もスーパーと

自宅🏠の往復だけだったり…

少し退屈めな日々を送っています😔

 

急激に加速するコロナの感染力😢

今年はコロナで旅行にも行けそうに

ありません🧐💦

 

そんな中始めた週一トレーニング💪

いつまで続くか分かりませんが

美味しいものを我慢せず食べたい🍣🍜🍙🍴

それだけの思いで始めました💭笑

毎日は難しいのでまずは週一で🤗

たまにNACで見かける時があるかと

思いますが、皆様の邪魔にならないよう

静かに走っておきますので

そっと見守ってくださいね😉🌈

 

 

皆さんも自粛ムードだと思います💪

飲み会が減ったこのチャンス

波之上スイミング・ナックにきて

一緒にトレーニングしましょう👌

ちょっと寂しくなりつつあるプールも

体力つけてコロナに負けない免疫力を

つけていきましょう👏

4回体験コースもお考えの方は

お問合せくださいね🤩

 

それでは本日も元気に頑張ります

以上小川でした☆