スタッフブログ


2020年08月07日

立秋


金曜日担当 細田です。

 

今日は立秋です。早いこと、早いこと。もう秋ですか?

うだるような暑さ、紫外線、ベトベトした汗。

どれもいやですね。でも毎年なぜか楽しかったな!と感じる夏!

今年の夏も振り返ると、海へ行ったり、山へ行ったり・・・

色々楽しんじゃいました。

ただ、なんとなくしっくりきません。

そう、どこか気持ちが遠慮しているんです。

楽しんでいても、楽しんでいいのかな?

なんて心のどこかにかすめる気持ち。

しっくりこないのは、そのせいかもしれません。

 

8月のプールあそびDAYは感染拡大防止の為、中止となりました。

次回のプールあそびDAYは

9月20日を予定おります。

その時は思い切り楽しみましょう!!!

 

以上、細田でした。