スタッフブログ


2020年08月15日

バス内でのお願い


皆様こんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

8月も折り返し

 

本来ならば夏休み中~🎵

 

のはずですか

 

実際

夏休み真っ最中ではあるのですが…

つい先日コロナウィルスによる県の警戒レベルも4に上げられ

夏休みを謳歌するのは難しい💦

 

 

今年の夏は今までと違う

我慢の夏になっていますね

 

 

家にいる時間が長くなっているかと思いますが

 

運動は大事!

 

身体も心もリフレッシュしますよ~

私たちは波之上スイミングスクールでお待ちしています_(._.)_

 

 

 

現在送迎バスをご利用の皆さまへ

新型コロナウィルス感染拡大防止策として

小学生以上におきましてはバスの乗車時マスク着用を

必ずお願いしています。

団体学童の送迎バスでもマスク着用必須となっておりますので

保護者の方も把握頂いたうえでご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

 

ここ最近は特にコロナウィルスの話題ばかりですが

 

僕自身も

休みの日はお家時間が増えて

お家時間の有意義な使い方を考えるようになり

 

そのうちの一つは

 

妄想

 

聞こえが悪いですね 笑

 

コロナが落ちついた時の予定を立てています

 

1、コロナが落ち着いたら

大学4年間を過ごした宮城県(仙台)へ行こう!

 

2、コロナが落ち着いたら

なにか新しいスポーツを始めよう!

 

3、コロナが落ち着いたら

美味しいお店へ飲みに行こう!

 

結局

採用になるのは3番くらいですが 笑

 

色々とその時やりたいと思ったことをしたためています🖊

 

僕自身出不精ではあるので

これを考える事も意味はあるな

と感じます✊

 

プライベート以外でも

 

今年度はすべての競技会が中止になっている中

水球の大会がもしこの月あったら

作戦はこうしよう

メンバーは誰を起用しよう

など

一応監督として

メンタルリハーサルはちゃんとしています

しないと僕のモチベーションも危ういので…

 

 

その他

成人の競技大会

JSCAマスターズ大会が来年3月に和歌山で開催予定ですが

その頃出場出来る状態であれば

どこに行けば会員さんに喜んでもらえるだろうか?

そもそも和歌山へはどうやっていくのか?

和歌山の名産ってなんだろ?

旅行に行くみたいですね 笑

 

大会があるかないかは今は誰も答えは出せないので

準備やモチベーションは保っておきたいと思っています👍

 

直近で開催の大会は

11月1日(日)開催の社会人水泳大会🏊

前回波之上スイミングスクールが3位に輝いた同大会

 

現在はまだ開催予定

なので!

出場希望の方がいましたら

スイミングスクールフロントにて申し込み受付しております

締め切は9月25日(金)までです

 

この先どうなるかはわかりませんが

良いイメージを持つことはたまには必要ですよ~

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋