スタッフブログ


2020年08月25日

みなさんの習慣は何ですか?✨


 

みなさん、こんにちは。
火曜日担当 西田早穂です🐯

 

先日、マンゴーのお礼(?)で

実家から荷物が届きました。

 

たくさん食べ物が

入っていたのですが、

その中で、私の地元の特産品が。

 

 

泉州名物!水茄子🍆

 

特にここ、

旬茄(しゅんか)の

水茄子のぬか漬けが

大好物なんです❤️☺️💖

 

水茄子ならではの

水分が多めの

じゅわっと感🤤🍆❤️

 

お取り寄せも出来るので、

気になる方は、

是非、旬茄(しゅんか)で

検索してみてくださいね😘❤️

(回し者ではございません笑)

 

 

 

 

さて、

最近話題となりつつある(?)

 

🏃ダイエット部💪

 

ブログの効果もあり、

たくさんの方から

「ダイエット部、ブログ見たよ!」

「ダイエット部、入るよ!💪」

「ダイエット部、何してるの?」

 

と、たくさんの声掛けを

頂きました☺️🍀

 

 

🙏ありがとうございます🙏

 

 

 

ちなみに、

「ダイエット部、何してるの?」

 

ですが、

密になれない

このご時世、、、、、、😭

 

 

どうしても、今のところは

個人でのダイエット活動が

中心となっております😭😭

 

 

 

そんな中、

最近、ダイエット部に

ルールが制定されました。

 

 

 

 

よく聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

ルールその1

 

レッスンに参加する!

そして、

参加したレッスンは

全力で行うこと!!!

 

 

とても簡単です😆(笑)

 

 

ダイエットの成功の秘訣は

🌱習慣化すること🍀

だと、考えています。

 

 

ダイエット始めるぞ!

と、最初は張り切って

きついトレーニングを始めても

続かなければ意味が無い。。。

 

 

その為、まずは

💪レッスンに参加する!

 

その事で、

🌱運動をする習慣🍀をつけ、

 

 

そして、

参加したレッスンは、

✨たのしく!😆

👊全力で!💪

行うことにより、

 

日々の燃焼量を

少しずつ増やし、

ダイエットに繋げていこうと、

考えております🤗🌱

 

 

 

 

 

全力なんて恥ずかしい?

 

 

 

🙆‍♀️大丈夫です🙆‍♀️

 

 

今のところ、

参加している

ダイエット部員のコーチが

1番全力で張り切っておりますので

恥ずかしい方は、

是非、コーチの横でどうぞ😂(笑)

 

 

 

また、

写真のような、

アクアビクスの他にも

☑道具を使った水中運動

☑水泳教室

等もございますので、

ぜひ色々なレッスンに

参加してみてくださいね🤗❤️

(どんなレッスンも全力で❤️)

 

 

 

 

ちなみに、

私の運動以外の習慣は、

毎日1杯の芋焼酎です🤦‍♀️

 

 

みなさんの習慣

ぜひ教えてくださいね😁(笑)

 

 

では、

また来週お会いしましょう😘❤️