スタッフブログ


2020年09月01日

笑顔でまた再会☺️


みなさん、こんにちは。
火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

昨日、本日と

🌀台風9号メイサーク🌀の

影響で休館となり、

大変ご迷惑をお掛けし、

申し訳御座いません。。。

 

 

 

みなさん、

ご無事でしょうか??😭

 

 

 

私は何とか、

何とか生きております😭

 

 

 

沖縄の初台風、

正直な感想を。。。🤔

 

 

 

 

 

怖いよおおおおお😭😭😭

 

※柄にもなくというコメントは

お控えくださいませ(笑)

 

 

 

やっぱり風のレベルが

😈桁違い😈

 

 

起きていると

不安で仕方が無いので、

ずーーっと寝ていたら、

首を寝違えてしまいました🤦‍♀️(笑)

 

 

 

🌺沖縄🌴で暮らすのなら

慣れないといけないんだなあと

対策もいろいろと

学んでいかないといけないんだと

強い気持ちと心細い気持ちが

交互になっておりました🥺

※柄にもなくというコメントは

お控えくださいませ(2回目)(笑)

 

 

 

 

尚、9月2日(水)のウークイは

年間カレンダー通り

休館日となります🙇‍♀️

 

当施設の営業再開は

9月3日(木)の予定です。

 

⚠️変更が御座います場合は、

公式HP、LINE、アプリ等で

ご連絡させて頂きますので

ご確認の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

では、また

笑顔でお会いしましょうね🤗❤️

 

 

火曜日担当西田早穂でした🐯