スタッフブログ


2020年09月08日

熱い話🔥と…🥟🍺?


 

みなさん、こんにちは。
火曜日担当 西田早穂です🐯

 

昨日は、ひさしぶりの

☀️ピーカン☀️でしたね!

(死語かな??(笑))

 

暑いのは嫌だけど、

やっぱり晴れると

気分も晴れますね🤗🌺

 

 

 

先週、

習慣について話をしましたが、

私には、月に1回

必ず行うことがあります。

 

 

それは、、、

 

🙏波上宮のお参り🙏

 

 

沖縄に来てからは、

毎月1回、天気のいい日に

ご挨拶に行っています☺️🌺

 

 

直近あったことの報告や

日々の感謝、

今私が頑張ってることや、

こうなりたいという未来など

たくさん報告します。

 

 

そして最後には、

こうしてください!

という他力本願な

お願いをするのではなく、

 

私が頑張るので

見守っていてください!!

 

と伝えるようにしています。

 

 

 

自分の人生を作るのは

自分しかいない!!

自分を変えれるのは

自分しかいないんだ!!!

 

そう思い、過ごしています☺️🔥

 

 

ちょっと熱い話に

なってしまいましたが、、、(笑)

 

 

自分を変えれるのは

自分しかいない!!!!!

(松岡修造風にご唱和ください)

 

 

ということで(?)、

 

 

お子さまも!

 

おとなの方も!

 

 

💰お得なキャンペーン💰

✨🍀9月末まで延長🍀✨

しています!!!👏👏

 

 

この機会に水泳を楽しみ

自分に自信をつけて

自分をちょーっと

変えてみませんか?😚

 

是非、プールで

お待ちしております☺️💪❤️

 

 

 

 

最近1人で

ひとりでお昼ご飯に

🍺王将🥟に

行ったことを話したら、

ドン引きされました西田でした🐯(笑)

 

 

ではまた

来週お会いしましょう🥴❤️