スタッフブログ


2020年09月15日

「ちょっと」だけ…?🤭


みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

日曜日の夜、

菊田コーチのブログを確認し、

あれ?私がタグ付けされてるな☺️

と少し嬉しくなり、

読んでみると…………

 

 

 

怖いコーチ🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

なぜかふっと、

学生時代に

初めて会った子どもに

顔を見て泣かれたことを

思い出しました🥺(失笑)

 

 

 

個人的には、

怖いコーチではなく、

 

声と体が人より

ちょっとだけ

大きいだけ だと、

私は信じております🤭🤭

(🙅‍♀️異論は認めません🙅‍♀️)

 

 

 

そんな、

鬼コーチと呼ばれる根源が

アーティスティックスイミング(シンクロ)

熱血指導でしょう🔥(笑)

(関西弁のちょっと声が大きめ指導🤭)

 

 

 

今シーズンは試合もなく、

直近でも参加予定もない中、

 

ASの楽しさを

感じれるものを………🤔

 

ということで、

新しい演技を作成中です🙆‍♀️

 

 

試合用の演技ではありませんが、

いつも組まないような相手と組み、

選手たちが全て振り付けをし、

演技を作っています😆

 

 

 

これがまた!!!

みんな、想像以上に

上手に振り付けを

しているんです🥺👏❤️

 

 

密にはなれない状況ですので、

発表会を!とは言えませんが、

完成したら写真で公開致しますね🤗

 

 

 

明るく!

厳しく!!

楽しく!!!

がんばるぞー!!!

👊👊👊(笑)

 

 

 

 

 

日曜日に念願のシーサーを買い

とても満足してる西田でした😍😍

可愛い顔してるでしょ?😍

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️