スタッフブログ


2020年09月16日

ゆるキャン?ソロキャン?ガチキャン?


皆さんこんにちは!

水曜日担当の玉城です

皆さん「ゆるキャン」ってご存知ですか?

 

3年前に放送されたアニメの名前ですけど

 

内容は女の子達がのんびりキャンプ🏕️をして青春を感じるようなアニメですけどアニメを観た瞬間「俺もキャンプしてみてー!!」って思いました

でもそれから1度も実行してません😅

 

テントも無い、調理器具も無い、寝袋も無い

 

1から揃えるとなると結構お金がかかります

 

そして最近!Amazonでキャンプ用品がセールで安くなっていたので

 

コンパクトテーブル、コンパクトチェアを購入しました!

 

火曜日の早朝

自転車に荷物を積んで

のんびり出来そうな公園まで行って先日購入したテーブル、チェアを組み立て

近くのコンビニでパンとコーヒーを食べながらピクニック?をしました✨

キャンプとまでいかないけど、これだけでも十分に楽しいです🎵

 

いつかテントも買ってキャンプ場🏕️で1泊してみたいですね😁

 

以上水曜日担当の玉城でした!