スタッフブログ


2020年09月19日

久々の!


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今日も熱いですね 笑

 

テレビを見ると

今日から4連休のニュースが🎵

 

コロナで自粛した夏休みを取り戻そうとしている様な

 

久々の自由な連休

 

コロナウィルスの対策をしっかり立てて

 

有意義な連休をお過ごしください😳

 

 

そして明日は

プール遊びDAY

久々の再開です🎇

 

入館時の検温及び手指消毒

ギャーラリーの観覧中止や

ロッカールームの人数制限

前回同様の対策をしての開催となります

 

また、ロッカールーム混雑緩和のため

できるだけご自宅で水着着用してお越しください

ご理解いただいたうえでのご参加・ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

 

最後に

水球の大会が久々に開催❕

日本学生選手権

通称インカレ

大学生の一番の大会です(^^♪

 

小・中・高・大と水球をやってきた選手には総決算の本大会

 

コロナウィルスで各大会の中止が相次いでるなか

久々の明るい話題

 

また

 

沖縄出身選手も数名出場中👍

 

自分達の後輩にあたり

波之上水球チームの選手達の先輩でもある

彼らの活躍活躍は励みになります👏

 

今年度の大会が今の所見通しが立ってない状況なので

久々の明るいニュースとなりました✨

 

 

インカレはオンラインで見る事ができ

 

今出場している沖縄の選手は

波之上水球チームも練習や大会等であっているので

 

顔見知り

 

知り合いの試合は見ていて面白い 笑

ということで

今日の水球チームの練習は試合観戦ですね

先輩達の頑張りや大学生のプレーに刺激を受けて欲しいなと思います

 

それでは本日は以上慶郎でした👋