スタッフブログ


2020年09月22日

🏊🏻‍♀️進級テスト、スタート🦌


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、、、

 

実は先日、

詳細を報告するのも

恥ずかしい内容の負傷をし

スクワットができない日々が

続いていました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

比較的良くなり、

土曜日にひさしぶりに

スクワットのメニューをすると、

 

 

次の日の朝

産まれたての

子鹿(バンビちゃん)状態😭

※誰がゾンビちゃんや!という

ツッコミががわかる人は

確実に関西人でしょう🤭(笑)

 

 

 

 

でもでも、、、

先日のNacブログ見ましたか?

(下記Nacブログより引用)

 

生活活動よりハードに

筋肉を収縮すると、

筋肉に乳酸がたまり、

筋繊維が切れて筋肉痛になる。

 

 

しかし、筋肉痛は

悪いことばかりではない。

痛みがあるということは、

筋繊維を修復しているというサイン。

 

 

修復されると、

前よりも筋力がアップ

するというメリットがある。

 

 

ということは、、、

ムキムキバンビちゃん

予定の西田です💪🦌💪

(ムキムキゾンビちゃんでは無く)

 

 

 

 

話は変わりますが、

本日から

進級テスト

始まります!!!👏👏

 

 

1ヶ月〜2ヶ月

こどもたちが頑張って練習した

集大成が進級テスト

 

 

嬉しい思いをする人も

悔しい思いをする人も

いると思いますが、

このテスト結果が、

次の頑張りに繋がればいいなと

思っております☺️🍀

 

テストの日にどうしても

プールに来れない方は、

絶対に振替をしてくださいね🤗

 

先生たちは

みんなのテストでの頑張りを

楽しみにしています💪💪

 

 

 

 

 

先週、少し遠出をし、

美味しいピザを頂きました😚

 

 

沖縄の美味しいお店

皆さん、教えてくださいね〜!🤗

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️