スタッフブログ


2020年09月29日

🍀テストウィーク終了👏


 

みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田です🐯

(ダイエット部 部長です👊)

 

 

久しぶりに

部長の名前を出しましたが、

みなさん、調子はいかがですか?😘

 

 

部長、正直に言うと、、、

 

停滞してます

というか

サボってます🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

サボると体に出るもので、、

少し緩んできたような

気がしてます……😭😭😭

(特におしりがくず餅です🤤)

 

 

夏はもう終わり?ですが、

(沖縄はまだまだ夏かな?)

 

自分が満足する(これ重要)

👙ナイスバディ💋

目指して頑張りましょうね!

私も再度!がんばります!!!

 

 

うちの猫の

👙ナイスバディポーズ💋

は少し違う気がする……😂😂

 

 

 

 

 

そんなこんなで

テストウィークも無事終了☺️🍀

 

 

みなさん結果はどうでしたか?🤔

 

 

嬉しくて、ジャンプする子や

悔しくて、地団駄を踏む子……

 

 

色んな思いがありますが

ひとりの大人として、

「大きく感情を表せせるのはいいなあ…」

と思ってしまった西田でした😂(笑)

 

 

 

さて、本日・明日ですが、

大人の皆様は(お子様除く)

スクール休校日

なっております🙇‍♀️🙇

 

 

私は、

毎週火曜日🐯

20時〜21時

🌊大人の水泳教室上級🏊🏻‍♀️

担当させて頂いておりますが、

(ちゃっかり告知)

 

みなさんに会えないのは少し寂しい…

ですが、プールは開いておりますので

是非、泳ぎに!私に会いに(!!)

来て下さいね🤗❤️❤️❤️

 

 

 

先日はじめて

ふるさと納税をし、

干物が28枚届いた

ひとり暮らしの女子でした😂

(冷凍庫がひものしかない…笑)

 

 

では、また

来週お会いしましょう😚❤️