スタッフブログ


2020年10月06日

憧れの瞬間…😍✨


 

みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

私事ですが、

先日、部屋でだらだらしていると

窓の外から

ラッパ🎺?笛?の音が、、、

 

 

これは、、、

もしかして、、、!?!?

 

 

 

 

お豆腐屋さんの

笛?ラッパ🎺?の音

じゃないか!!!と大興奮🔥😍✨

 

 

私の実家は大阪でも

まあそれなりに田舎の方で。

 

魚屋🐟さんや、焼き芋屋🍠さん

ラーメン屋🍜さんなどは

移動販売で回ってきてたのですが、

豆腐屋さんは出会ったことがなく、

 

ボウル、もしくは鍋を片手に

いつか買ってみたい!

憧れていました。

(早穂少女、謎の憧れ)

 

 

 

20うん年越しの

憧れの状況……😍😍😍

 

 

早穂少女👧(元)は、

銀のボウルを小脇に抱え、

サンダルを履き、

ダッシュ🏃!!

 

 

お兄さんに元気よく

 

お豆腐ください!!!

 

とボウルを出すと、、、

 

 

しっかり、パック入りの豆腐を

ボウルの中に頂きました。(笑)

 

 

最近はボウルに直接入れる

なんてないんですね😂と

少し恥ずかしくなりながら

購入致しました。(笑)(笑)

 

 

 

 

さてさて、

私の話が長くなりましたが(笑)

 

9月より、

那覇市内小中学校の

土曜日従業が始まり、

大人会員の皆様には

遊泳コースの縮小ご協力頂き、

誠に感謝しております🙇‍♀️🙇

 

 

また、追加授業のDコース

私も担当させて頂いておりますが、

クラス人数にも比較的余裕があり、

実は、穴場コース🤫❤️

(ブログだけの秘密ですよっ)

 

 

時間等は、下記資料確認くださいね☺️

 

 

是非、お振替

お待ちしております🙆‍♀️🍀

 

 

先日、生徒に、

 

「先生の青春時代って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子?

 

と真顔で聞かれた西田早穂でした。

 

 

なんでやねぇえぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇん👊👊👊👊👊

 

 

では、また来週

おあいしまょう😘(笑)