スタッフブログ


2020年10月13日

あれもしたい!これもしたい!🥺


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯❤️

 

 

最近、朝晩の涼しさを感じますが

体調はいかがでしょうか?😚

 

私は、涼しくなったこともあり

たまーにお散歩をしています🍀

沖縄はねこちゃんが多くて

猫好きの私は、

なかなか進まないお散歩です🤦‍♀️💕(笑)

可愛い……🤤💕💕💕

 

 

さて、
私、西田早穂、
毎週月曜日
13時40分〜14時
大人の水泳教室(中級)
を担当させて頂いております🥰
(告知もしっかりと)

 

先週のレッスンで、
何故か皆さんがいつもより
積極的?少し焦りながら?
練習をしておりました。

 

わたしは、
なんでだろう…🤔と疑問。

 

 

聞いてみると、、、

 

 

これは

年末になると、
今年こそは泳げるようになるぞ!
と焦り出してしまう
毎年恒例行事だと…😂😂(笑)

 

 

そうですよね〜〜

年末になると何故か色々なことに
焦りだしてしまう。。。(笑)

 

 

あれが出来ていない!!

これも出来ていない!!
😱😱😱😱😱

 

 

そんな事がたくさんありますよね😭

 

 

わたしも

あと3キロ体を絞るんだ!!
と決めてから
はや1ヶ月。。。😱😱😱

 

 

1グラムも減らない私は

ダイエット部 部長
降格の危機です😇😇(笑)

 

 

 

 

みなさんもやり残したことは

ありますか???🤔🤔

 

 

できることは年内に!

できないことは
来年の目標に!(笑)

 

 

今年も残り数ヶ月。

一緒に頑張りましょうね〜😆💪🍀

 

 

そういえば、、、

先日生徒に
「次のプール遊びDAYは
いつなの〜?☺️☺️」
と質問がありました!

 

 

今週末、18日(日)

🌈プール遊びDAY🌈

ありますよ〜🙌😆🙌

 

 

是非 遊びに来てくださいね🤗

 

 

私のやり残したことは

沖縄での飲み食べ歩き…🤭🍺🍖🥒

 

 

今年は自宅で我慢して

来年のお楽しみにします💕💕

 

 

では、また来週

お会いしまょう😘