スタッフブログ


2020年10月16日

話相手


金曜日担当 細田です。

 

まず、お知らせからです。

 

今週、日曜日18日(日)・・・

 

プールあそびDAYです!!

楽しいイベントです。

秋とはいえ30度近く気温の上がる沖縄、多量の紫外線が降り注いでいます。

波の上のプールなら大人は紫外線から逃れつつ健康増進!子供たちは思い切り水遊び!!みんなで是非是非遊びに来てくださいね(笑)

そして、私の最近の楽しみ・・・Mコーチから頂いたもの

バジルです。

庭に植え、毎朝「大きくなってね」なんて話かけ、成長の様子を観察することが日課となりました。

とても楽しみです。

植物って話かけると成長するらしいですよ!?ほんとかな?人間の子供みたいですね(笑)

 

今年はなんとなく過ぎていった日々、最近はしっとりと自然を楽しむ時間が明日への活力だと思いながら、今日もまた、物言わぬ植物に「いってきます」と言って1日が始まります。

 

以上、細田でした。