スタッフブログ


2020年10月20日

☺️リセット&息抜き🍀


 

みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

肌寒い日が続いており…

 

と書きたいところですが、

 

 

内地に住み、

ブログを見てくれている

親、先輩、友人、に、、、

 

 

半袖着てて

何が寒いじゃ👹!!

(関西弁&声は割と大きめ)

 

 

 

と言われそうなので、

やめておきますね🤭🤭(笑)

 

 

 

 

突然ですが、

皆さんの

息抜き or リセット方法

ってなんですか?🤔

 

 

 

わたしは、もちろん、

 

 

………………………🍺?

(友人からのプレゼント😘)

 

 

 

…………………🍖?

(最近食べた牛カツ😚💕)

 

 

 

…………………🍰?

(最近食べたモンブランプリン🤤)

 

 

 

ではなく、、、、、(笑)

 

 

 

 

気心知れた

友人との電話📞💕

 

 

 

 

高校からの大親友がおりまして、

たわいのない話をするのが

日々のリセット方法🍀

 

 

リラックスし過ぎて

電話しながら

寝落ちすることも多々……😂

(私に限りますが笑)

 

 

 

 

そんな話を

会員さんとお話してたところ、

 

毎日のプールが

息抜きになるよ〜🏊‍♀️💕

 

との嬉しいお話が☺️

 

 

 

コーチ一同、

みなさまの癒し空間(?)

になれている事が嬉しく、

 

また、今後も

安心して泳げる☺️

通っていただける空間🥰

を作り続けて

いかないといけないなあ〜と

強く心に思った西田でした👊💕💕

 

 

 

少し感染症対策に対して

気持ちが薄くなりそうな

時期になっておりますが、

改めて気を引き締めて!!!

がんばりましょう🙌💪👊

 

 

 

 

最近会員さんからも、

 

早穂コーチ、

食べること好きねえ🤔

 

お褒めの言葉(?)を頂き、

今日のブログも含め、

 

やっぱり

食べることが好きだなあ

と再確認した西田でした😚💕

(写真フォルダの中身は

食べ物とシンクロのみでした…)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚