スタッフブログ


2020年10月27日

マーメイド通信です🧜‍♀️💕


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

湿度が50%代が続く日々ですが、

皆様お元気ですか🤗??

 

 

沖縄の高湿度に慣れていた私は

喉がカラカラ😭😭

 

 

そして日々の喉の酷使で

ガッサガサ😭😭😭

 

 

そんな時は大好物の………💕💕

 

 

💕🐝はちみつ🐝💕

(また食べ物の話かーい!)

 

 

 

百花蜜がだいすきで、

喉の異常を感じたら

スプーン1杯分、なめなめ😛💕

 

 

これが一番効く気がしてる

西田でした😘(食べたいだけ…?)

 

 

 

 

さあ、ひさしぶりの

波の上 AS DS通信🧜‍♀️💕

 

 

最近は、

年明けに中学生向けの試合があり

その予選会に向け、

 

🔥😈👊猛特訓👊😈🔥

 

休みなく頑張ってる選手は

どんどん上手になってます😭👏👏

あとちょっと踏ん張るぞー!!🔥

 

 

 

また、その合間に

発表会向けの

楽しい演技?🤭💕🍀

の練習も進んでいます😍😍

 

 

 

振り付けは完成したので

あとは合わせるのみ🙆‍♀️💕💕

 

 

ダンススイミングと

AS(シンクロ)が一緒になると、

✨💪迫力満点👊✨

そして

🍀😆楽しい😆🍀

 

 

 

私はほぼ、手を加えず

選手たちが作った演技なので

私もどんな形になるか

とってもとっても楽しみです🥰❤️

 

 

たのしむぞー!!😍😍😍

 

 

 

前回もお話させて頂きましたが、

今年の発表会は感染症対策の為、

例年のように、

皆様にお披露目させて頂く事は

出来ませんが、

またご報告させていただきますね🙆‍♀️💕

 

 

 

 

あと2ヶ月ちょっとで、お正月🎍

 

今年は沖縄での年越しになるので

簡単なおせちでも作ってみようかな…

と考えている西田でした🤗✨

 

 

(あと、バタフライピーって何!?)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️