スタッフブログ


2020年10月26日

準備万端!….ではない. …


皆さんこんにちは!

 

月曜日担当の玉城です!

 

6日後の11月1日 県総合運動公園で

 

社会人水泳大会が行われますが!

 

まったく練習してません!!!!!や、ヤバイな~(*-ω-)

 

普段この時期は自転車の大会に向けて練習しているので泳ぐ時間がありません(^_^;)

 

今回は50mクロール50mバタフライに出ますが、

 

練習無しでも50mクロールは何とかなりますけど、

 

バタフライ.....はキツいな😅

 

毎週土曜日のお昼の水泳教室の上級で

 

残り2分になったら私と、アシスタントの槌屋コーチで勝負していますけど

 

先週の土曜日で50mクロール勝負したらタイムが28秒と言われ

 

「あれ?結構良くね?」

 

クロールは以外と調子が良かったです(*´▽`*)

 

でも問題が

 

バタフライなんだよな~😩

 

ターンした後、残り10mになると腕が重たいです((😖))

 

まぁ、ここまできたら当日何とかなるでしょう😅

 

では来週のブログで結果報告しますね✨

 

以上月曜日担当の玉城でした!