スタッフブログ


2020年11月07日

恒例の反省会


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

11月に入りましたが

暑い日が続いております💦

 

テレビ等では早くもクリスマスのCMが流れていますが

 

ギャップがありますね 笑

 

冬が近づくにつれ

今心配されているのが

 

換気

 

コロナウィルスの感染防止策でまず挙げられる

換気ですが

 

換気をしないとウィルスの蔓延が何倍にも上がるのだとか!

 

ただ

冬は寒くて窓を開ける事が出来ない!

 

沖縄なら結構できるんですが

 

 

県外の方は

窓を開けたらと考えると恐ろしい(-_-;)

 

季節が変わるとそれに準じた対策が必要になりますね

 

こちらの換気問題は現在検討中らしいです✋

 

暖かい沖縄では細目に換気をしていきましょう👍

 

 

話しは変わりまして

 

日曜日に開催されました

社会人水泳大会

波之上スイミングスクールは3位となり

 

入賞ラッシュで終わりましたが

 

出場者の上昇志向は終わりません!

 

 

まだまだ速くなりたい❕

もっとフォームをキレイにしたい❕❕

 

などなど

 

そんな方のために

大会後恒例のビデオミーティングを先日

マスターズコースで実施しました😊

 

早くも参加した皆さま

次の大会へ向けてやる気💪

 

来年ですが…

 

モチベーションを落とさないように

頑張りましょう✊

僕も頑張ります 笑

 

最後に

子どもの大会

こちら水球の方はまだまだ検討中😢

 

最後の大会が1月大分で開催のJO九州予選なんですが

 

この時のビデオを見ると

 

 

 

 

今は

かなりレベルアップしている❕

 

1月時点でも小学生は

全国大会に近い所まで行けたと感じたのですが

 

うーん☹

 

大会が無いと自分たちの成長って感じにくいんですよね…

 

今日の練習では

選手達にも

1月ぶりに

過去の自分のプレーを見てもらいます

 

さて何を感じるでしょう 笑

 

どうにか気持ちを切らさないように

僕も頑張ります ※二度目ですが

 

それでは本日は以上慶郎でした👋